259209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カプチーノでひとやすみ

カプチーノでひとやすみ

★おすすめ生活用品★

おすすめ生活必需品
私が使っている
おすすめ生活用品

ダイソン サイクロン掃除機 DC12animalpro ダイソン サイクロン掃除機
2年前に思い切って買った私のダイソンくん。値段は確かに高かったけど、買ってよかったな、って思ってます。やっぱり吸引力はさすが!
吸引力は2段階。パワフルなほうは実際あまり使ってません。すごい吸引力だし、音もそれなりにあるから。それでも、十二分に吸い込みます。とれたホコリがカップにしっかり見えるので、やりがいもあります♪ 排気もキレイらしいです。

美容と健康のために!

ミル&ミキサータイガー SKO-B700
健康のため、野菜や果物、ヨーグルトや豆乳を使ったジュースをつくって飲んでます。 このジューサーは、ミルもついてるからジュースだけじゃなくって料理にも使えます。ガラスのカップで高級感もあります。シルバー&ブラックのスタイリッシュなデザインでキッチンに置いてもインテリア的にもじゃまになりません。
ミル&ミキサータイガー SKO-B700

収納にとっても便利

ターミナル バスケット ミニ ターミナル バスケット ミニ
私が使っているのは、Lサイズのターミナルバスケット。以前はウォークインクローゼットで、カットソーやTシャツを収納するのに使ってました。今は押入れで、数あるバッグを収納するために使ってます。丈夫なバスケットで、シンプルなデザインだからふつうに部屋の中においてもいいかも。
連結して使えるのも便利。私は4つを連結して使ってます♪

意外とお洗濯大好き♪

ステンレスハンガー DL
ステンレスハンガー DL
すっきりしたデザインのハンガー。プラスチック製のものよりはちょっと重いけど、丈夫だし、高級感があります。意外とピンチ同士がからまりにくいので、イライラしません。
アルミ製スムーズ伸縮物干しA
アルミ製スムーズ伸縮物干しA
1人ぐらしで、週末にまとめて洗濯します。これは一度にたくさん干せるからとっても便利。しかも軽いっ! 普段はたたんで収納して、干すときに庭に出して使っています。



© Rakuten Group, Inc.